KooooNSoftのblog

[管理人]:刻衛
男性向けFlashゲーム製作サークル「KooooN Soft」のブログです。
開発日誌とか。

制作日誌「Sister Fight!」

SisterFightのスマホ版を制作・発売しました

以前より発売していたSisterFightのスマホ版を作ってみました。

スマホ版用SisterFight商品画像4
売り場はこちら → リンク

※Androidのスマートフォンでのみの動作を想定しています。
※iOSやPSでは動作しません。
※内容は画面に操作ボタンが付いたりした程度で、PC版と同様のものです。

以前Angel Girlをスマホで操作できるようにしたことがありましたが、あれはとても重くてまともにプレイできるものではありませんでしたね……
でもこちらはかなり軽快に動作するはずです!
よかったらよろしくお願いします。
 
Unityはスマホ版もそれなりに気軽に作れていいですね!
flashでは重くてこうはいきませんね……ぐぬぬ。

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Unityでの新作開発開始
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なんとなくunity開発も調子が出てきた感があるので、なんちゃらガールっぽいゲームも開発を始めてみることになりました。
タイトルは「SpaceGirl」に……なるのかな……?

X2
※画面は開発中のものでオークは仮のものです。

こちらは絵もプログラムもアニメも、私以外が担当しての制作ですが、力を合わせてがんばりたいと思います。

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「魔胎都市 断章 淫獄への道」進捗報告
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今回のブログ更新のタイミングで更新したかったんですが、申し訳ありません、まだですorz
エロシーンが届いてやったー作れると思っていたら、敵シンボルのイラストがまだ届いていなかったのです……
今しばらくお待ちください……

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「カンフーガール」進捗報告
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こちらも今回はあまり進めることができませんでした。
Unityにかまけすぎですね……ちゃんと進めます。

今回は予想外にunityの方に色々と時間を吸い取られてしまいました……
自分は直接作業してるわけではないんですが、指示の際に図を用意したりバグ確認したりと、思ったより時間と労力がかかりますねorz
申し訳ありません、負けずにflashもしっかりやっていこうと思います。

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お返事
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>確かに言われてみれば「無理やりされる」と「ひょっとこ」では矛盾的な感じですね
>なのでクリア後の特典的な要素でオプションに追加とかではダメでしょうか?
催眠状態とかならあるいは……?
オプションで変更可能な要素にするなら、クリア後でなくともいつでも変更できるようにしたいですね!
試しに描いてみて、ちゃんと出来そうならやってみようと思います。

>主人公をショタにして痴女に襲われるのを避けつつ進んでいくみたいなのはどうでしょう?個人的におねショタ大好きなので検討していただければ・・・
主人公女の子で犯されないように、という感じが多かったので、そういう路線もいずれ挑戦してみたいものです。
今はもう色々と手が一杯で、中々難しいですが……

>サムスさんのは売り物は難しいかもしれないけどフリーで今後も作るんじゃないかと思われ
お察しの通り、版権モノは売り物は厳しいですがフリーで色々作っていければと思います。

>今更主人公をショタにするのは無理があると思いますが、どうか私めにおねショタシュチュエーションになる、敵キャラを・・・恵んで下さい・・・
ショタっぽい敵は出ますが、ウィッチガールがおねショタっぽい感じだったので今回はショタおねを想定していました……
何か手を考えなければ……

>カンフーガールということでアクションに力を入れてみたらどうでしょうか
力を入れるというほどではありませんが、今回は通常攻撃は上中下段で分けて、ついでに簡単なコマンド技(→→攻撃)みたいなものも付けてみたいと思っています。
技はコマンドを入力する手間はありますが、敵をふっとばす力が強くて威力が高いとかにしようかなとー。

>
刻衛さんの嗜好的に、主人公のロリがダメっぽいのは存じていますが、変身やチェンジ機能なんかで出してくれるとありがたいです。
たしかに私の嗜好とは違いますが、そろそろ変身とかでやってみたい気持ちもあります!
ロリ上手に描けるといいなぁ……

>どうかお体に気をつけて、ゆっくりで構いませんので、イバラの姉妹所属の神守清華さんをグチュグチュにしてください(切実
ありがとうございます!
私も早くグチュグチュにしたいです。

>ところで、いずれ股縄部分が触手になるとのことですが、
>これってやっぱりじっとしてるだけでウネウネやイボイボに責められたり、
>場合によっては股部分にウニョっと生えて(挿って)きたりするんですかね?

そういう風に……したいです……!
下段の敵が橋そのものな感じで、ジャンプして避けないといけないんです。
でもジャンプして着地すると、これまた股間に負荷がかかるわけです。
困りましたね!

>カンフーガールで過去作のボスキャラをゲスト出演ってのはできますかね?
アップデートなどで出来れば……という感じです。
何か出す口実を考えたいところですね……

>ふと思いついたのですが、一度絶頂してしまうと2回目からイキやすくなってしまうような仕様があったら興奮します。

難易度の調整的にどうなるかが悩みどころですね……
それと視覚的にもそういう風な状態にあることを明示できれば、よりよさそうですね!

>カンフーガールでの要望になってしまうのですが3Pになる際にボスキャラ
>(前回のシスターたちのような敵)も参加できたりしないでしょうか?

申し訳ありません、ウィッチガールで全敵3Pはあまりの手間のかかりっぷりに懲りたので、今回は特定の敵だけにしようと思っています……

>Shinobi Girlのゲームオーバー2のようなアングルで
>バック(できたらどちらかを選択あるいは両穴など)をゲームオーバー追加などどうでしょうかw

思えばそういう構図はまだやってませんでしたね……!
すでにゲームオーバーの案は固まりつつあるので出せるかわかりませんが、検討したいです。
もしくはまたサムスさんで作りたいですねそれ……






SisterFight更新しました(ver1.20)&DMM様でも発売開始

SisterFightの更新を行いました。
更新内容は、

・ギャラリーモードにて、各シーンのスピードを無段階で調整機能を追加しました。
・シーンの拡大縮小機能を追加しました。


今回もエロの追加はなしです……orz
というかSisterFightは絵を自前で用意していない都合上、今後も追加は難しい感じです。
新作の方でがんばりますので、どうかご容赦ください……

また、遅くなりましたがDMM様でも発売を開始しました。
リンクはこちらです→ SisterFight DMM様でも発売中!
よろしくお願いします……!

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「カンフーガール」進捗報告
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色変更機能が完成して、「おすすめカラー」の選別も終了しました。
陰部の色変更が反映されないとわかりにくいと思ったので、プレビュー用の股間アップ小窓を置いたりしました。
前回言っていたとりあえずオナニー実装というのがまだできていないので、更新はそれが出来次第行う予定です。

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「触手股縄渡りゲーム(仮)」進捗報告
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こちらは竜胆さんからのイラストも順調に増えて、ついにエロシーン用のイラストも届きました!
まだエロシーン用は1種だけしか届いていませんが、とりあえずこれを実装してみようと思っています。
おそらくカンフーガールよりも早く……次のブログ更新のタイミングで公開できると思います。
それはもうエッチなイラストが届いたので、期待してください……!

ところで本タイトルが「魔胎都市 断章 淫獄への道」に決まりました!
魔胎都市の名を冠するに値するゲームにできるようがんばります……!

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宣伝
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実はここ数ヶ月ほど、とあるサークルさんのお手伝いでゲームを作っていました。
そして完成したのがこちらです!
RJ196980_ana_img_main
DLsite様での売り場 → リンク
DMM様での売り場  → リンク

かなり小さいですが、一応Shinobi Girlっぽいゲームです。
攻撃とかオナニーもできないので、むしろAngel Girl寄りかも……

お手伝いといっても絵は描いてないですし、アニメもほとんどやってないですし、プログラムもさっぱりやってません。
作り方のノウハウを教えたり、テストプレイしたり雑用したりしました。
よかったらよろしくお願いします。
 
UnityでなんちゃらGirlっぽいゲームを作ろうとしたらどうなるかの実験を兼ねての制作参加でした。
やっぱり動作は驚くほど軽快ですね……
しかし現状デメリットもあるようで、flashと比べて一長一短といった感じでしょうか。
一覧にするとこんな感じ↓

Spine+Unityのメリット:
・動作がすこぶる軽快。
・メッシュ変形が可能で、触手をうねうねさせたり、おっぱいをぷにぷにしたり、各パーツに立体感を出したりできる。
・複数人で制作する感じになるので、私1人の負担は減る。

Spine+Unityのデメリット:
・spineではマスクが使えないので、それを念頭において構図を決める必要がある(今後使えるようになるらしい)
・ベクタ画像ではなくラスタ画像なので、拡大するとドットが見える。
・Unityで後になってパーツとパーツの間にエフェクトをかけたりはできない。足の間から飛沫が飛ぶ等はspine上でやっておく必要有り。
・ファイルサイズが大きくなる。
・複数人で制作する感じになるので、「予算の都合でできない」みたいなことが発生する。

個人的には気になるデメリットも多いですが、やはり動作が軽快でやわらかい動きを表現できるのはすごいですね。
今後も地道に挑戦していきたいです。


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お返事
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>カンフーガールでもキリっとした顔をオプション設定できるゲームオーバーシーンがあればいいなーと思いました
なるほど、たしかに……!
まゆげの形を変えるだけでも結構印象違って見えますし、前向きに検討したいと思います。

>今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱいで記事にさせて頂きました
>http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51786302.html

ありがとうございます!
嬉しいです(´ω`*)

>SisterFightは専売でしたが、カンフーガールはDMMでも発売しますか?
>そして今更ですがWitch Girlのパッケージ版の話は無くなってしまったのでしょうか?

DMMでも発売しました! よろしくお願いします。
Witch Girlのパッケージ版は……出そう出そうと思っているんですが、コミケの応募のタイミングをいつも忘れてしまうんです……orz
出したい……

>おさわりてはみたいに伏字にしてみてもやっぱり厳しいんですかね?
厳しいですね……orz
現状はゼロスーツサムスさんの同人作品はそれほど規制されることなく発売できているようですが、もし何かの弾みで発売中止とかになれば目も当てられないですし……
それに昨今ゲーム内の3Dデータを引っこ抜いて勝手に使うというのが流行っているようで、サムスさんもそれで動画を作られたりしています。
DOAみたいなことにならないといいんですが……

>
おさわり系といえば、ぽち公Flashの「リナのエッチシュミレーター」あれの精液が累積していくのエロいっすよね。生々しいというか中出しスキーにはたまらん仕様(というチラ裏)
あのシステムはすごいですね!
いつか真似してみたいです。
ぽち公さんも素晴らしいFlashをありがとうございます(突然の感謝)

>
下着の柄や色にバリエーションを付けることはできないでしょうか?
パンツもパーツ分け等を行う都合上、柄ものは苦手でして……
それにこれ以上手を加えるのはおそらく難しいです、申し訳ありませんorz

>
壁尻にされる以外に逆さで下半身だけになる落とし穴トラップ的な
>物とかも出せないでしょうか?
>(さらにそこから抜け出せなくて敵が近づけばそのままHシーンへ等)
>あとこの前のフェラの時の表情をオプションとかで
>変更して欲しいについてはどうなったのか教えてほしいです

内容的には壁尻と近い感じになるので、共存できるか考える必要がありそうですね……
壁尻から抜け出せないまま敵に当たるとHシーン突入はちょっと考えていました。
フェラの時の表情変更ですが、ひょっとこは私自身にそこまで嗜好が無いので、再現できるかわからないという感じですね……
そもそも「無理やりやらされてる」というような状況でひょっとこはアリなんでしょうか……?

>
シスター側を使用するとかできれば良いなぁっと思ったりします。
>ギャラリーも差分個別ではなくオートとかも欲しいです

どちらも奉月さんにお尋ねしてみましたが、時間がかかるとのことでした……
システムをほぼ作り直す感じになって難しいとのことですorz

>
なんとなくですが、DL作品とかwebで広範囲に広がるもので版権物はやめた方がいいかと個人的には思いますね。
>特に子供の目につきやすい?作品とかは保護者とかからの突き上げが企業側も怖いんじゃないでしょうかねえ…

そういう意図が絡んでくると、企業側もいずれは対策せざるを得ない感じになりそうですよね……
漫画ならまだしもゲームとかになると尚更ですね。

>
witchgirlで木のAモーションの拘束されて搾乳されつつ挿入されるモーションには本当に数えきれないほどお世話になったのでぜひまたああいうモーションがほしいです…。あと、コスプレブックの某黒魔導士モーションにもお世話になったので新作でも見れたらうれしいです。
そう言っていただけて嬉しいです! こちらこそ遊んでいただきありがとうございます。
ああいう路線のものも欲しいですね!
某黒魔導士風は……さすがにカンフー的なのと関係無さそうなのでキツイかも……?

>
Witch Girlは高画質にするとモッサリすることもありましたが、これはいいですね!
>
Sister Fightの要望なのですが、Witch Girlのような画面拡大機能は追加できないでしょうか?
ご意見ありがとうございます!
今回の更新で追加してみました。
それにしてもWitch Girlとかと違って動作が軽快なのはやっぱりいいですよね……

>
shinobiとウィッチは体位がかなりかぶっていたので,奇抜なの希望です!!
ううっ、痛いところを衝かれました……orz
そうなんですよね……あれでも一応色々と考えたんですが、もっと体位は工夫していきたいです。

>
私の考えを考えて考えてください。良い仕事を続けるkoooonsoft
色々なご意見ありがとうございます!
実現するのが難しいものもありますが、出来るだけ参考にさせていただきます。

>
チラッと思ったんですけどギャラリーモードでエロステータス画面とかどうすかね?
>あとは回数に合せて実績のような物ですとか・・・

カンフーではパスワード制ではなくセーブデータ制にしようと思っているので、おそらく可能だとは思います。
問題はどんなステータスを載せればいいのかを私がよく知らないことですね……
そもそも画面上に載せるだけのスペースがあるのかも懸念材料です。

>
私はカンフー少女には興奮している彼女はセクシーさが、他のゲームを見るのは、犬以外にも動物の敵にしてもすることができ、終了 運命 またはゲームオーバーを追加してくださいますか? 詳細翔太少年バックも持参してくださいますか? 
ご意見ありがとうございます!
獣姦的なゲームオーバーはこれまでやってなかった気がするので、今回はするかもしれません。
 

SisterFight更新しました(ver1.11)&パイズリサムスさん表情変更追加

SisterFightの更新を行いました、すでに差し替えも完了しています。
更新内容は、

・ギャラリーモードの追加。(抵抗度を一度でもゼロにすると開放)
・シスターの抵抗度がわかるようにHPバーを追加。 
・シスターの抵抗度をゼロにするボタンを追加。(ギャラリー開放後)
・howtoplayの英語版の画像を同梱。

ちなみにギャラリーモードの開放状況はセーブされるので、次回以降起動時も開放されっぱなしです。
パスワードとか隠しコマンドとかはありません。

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パイズリサムスさんもちょっと更新
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また、「パイズリサムスさん」にも表情変更機能を追加しました。
オプションで変更できます。

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「カンフーガール」進捗報告
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色変更
色変更機能が結構できてきました。
乳首と陰部の色も変えられるようにしようと思いまして、結局変えられる箇所は10箇所になりそうです。
陰部の色は基本ポーズでは見えないので、意味が無いですけどね……

あとは色変更の自由度が高すぎる気もするので、あらかじめオススメな色を用意しておく「おすすめカラー」と、設定した色を全身一括で登録して後々読み込めるような「プリセット」を作りたいですね。プリセットはセーブ機能を利用するので、完成が近づいてからの実装になると思います。
UIのデザインは、本実装の段階でもうちょっとおしゃれにします……

次回こそはKung-fu Girlの色変更機能を完成させて、オナニーくらいはできるようにしたいです。
触手股縄渡りゲームの方も何か進捗が見せられるといいなぁ……

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お返事
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>
全裸モードなのですが下半身全部を脱がせることはできないのでしょうか?
>あとシスターがニーソも脱いでくれたらめっちゃ最高なんですが
リクエストありがとうございます!
難しいかもしれませんが、検討してみます。

>
ただ、最初からやり直す度にシスターの抵抗値が初期値に戻ってしまってまた下げるのがちょっと面倒に感じました。
>また、一度かけた技をゆっくり鑑賞できるモードとかがほしいと思いました。

ごもっともだと思ったので、今回の更新でやってみました。
ご意見ありがとうございます!

>
「触手股縄渡りゲーム」他の動きも早く見たいですね(主にエロシーン)
私も早くエロシーンの制作もしたいです……!
しかしベクター化してて改めて感じるんですが、私が普段自分で描いている絵と比べてめちゃくちゃ複雑なんですよね……
竜胆さんには頭が下がります。

>
現在DLsiteでのみ販売している様ですが、今後DMMで発売する予定はありますでしょうか?
今のところは専売ですが、更新がひと段落したらDMM様の方でも発売する予定です。
といってもシノビやウィッチのように数ヶ月後というほどではなく、今月中には発売するとは思います。

>
ただ個人的な感想としては立派なお胸を使ったプレイが欲しかったですね~
そうですね……フェラやパイズリが出来なかったのは結構心残りです。
今回は初めてのUnityでのエロアクション制作ということもあってか、色々と苦戦してしまいまして……
まさかspineにはマスク機能が無いとはorz
衣装の着脱もかなりめんどくさい印象で、flashと比べて動作がものすごく軽くて高画質なのはいいんですが、すべて上位互換とはいかないものですね……

>
いっそのことサムスさんのゲーム一本作ってみたらどうでしょう?
天才ですか……?
でも昨今DL同人で二次創作を作るのは勇気がいる気がしてるんですよね。
DOAの作品ももはや完全に駆逐されてしまいましたし……
作りたいのはやまやまやまですが、難しそうです。

>
シスターファイト買いました。シスターもアップデートとかあると・・うれしいなー
ご購入いただきありがとうございます!
できるだけ更新はしていきたいですが、絵を自分で用意したわけではないので、要素追加の更新がなかなか難しいんですよね……orz

>
ボスがどうして堕ちたのかわかるような
>アクション抜きで文字と絵だけでもいいのでそういったおまけモードがあると面白いと思います

なるほど……何か検討してみたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

>
カンフーガールも発売待ってます!
>ヒールだけでなくブーツもあったらいいなとか思ったり
ありがとうございます!
しかしながらブーツは……現状すでに結構いっぱいいっぱいなので、難しいかもしれませんorz 

SisterFight発売しました!他作業報告

先ほどSisterFightが発売されました!

Sister Fight

こちら
で発売中です。
オークを操作してシスターにエッチなことするやつです。

前回の記事で制作に半年近くと書きましたが、過去ログ明後日見たら7月の時点で制作開始してたんですよね……
ミニゲームなのに7ヶ月とは、思ったより難産だったようです。
今回は色々と戸惑いながらの制作だったので、次はもっといい感じにやりたいと思います……

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「触手股縄渡りゲーム」進捗報告
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新規キャンバス1

新しいイラストが届いていますので、順調に進んでいます!
これはジャンプで下から来る敵を避けるときのモーションのポーズです。
上に突き出したお尻が最高ですね!
もう何枚かベクター化できたら、モーション付けて実装して公開したいと思います。

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「カンフーガール」進捗報告
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前回記事のコメントで、カラー差分の作り方についてアドバイスをいただきましたので、また少しカラー変更機能のパワーアップを図っています。

新規キャンバス2

ColorTransformを使用する方法で、これを利用すれば上のようなバーを操作することで、どんな色にも変更することができます!
最初の開発段階ではこちらの方が大変ですが、一度作ってしまえば以降の作業はこちらの方が楽になりそうですし、色の自由度も段違いなのでとても素晴らしいです!
素敵なアイデアをありがとうございました!

各パーツごとにシェイプが1個増え、しかも影をつけるために半透明のシェイプを多用する感じになってしまったので、重くならないかが心配ではありますが、昨今のパソコンスペックの進化に期待します……
それとも影部分も半透明の黒いシェイプを置くのではなく、影の色を操作したものを上に配置するべきなんでしょうか……?
よく検証します。

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お返事
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>
でも表情が変えれるといいなーとも思いました
>
今の表情も好きですが、仕方なくやってるみたいにジト目とか睨んだりとかさせると個人的に超グッドです!
なるほど確かに……
そのくらいでしたら簡単に実装できると思いますので、後ほどやってみたいと思います!
良いアイデアをありがとうございます!

>
いつものコスプレモンスターがいたらいいなーと思った次第ですー
今回も懲りずにコスプレ系のモンスターは出したいと思います!

>
これで3作目…刻衛さんのサムス愛が感じられます。
サムスさんは素晴らしいです。
ふと気がつくと作りたくなるんですよね……

>
思うんですけど女の子がイッても竿役が射精するまで動き続ける事ってできますかね?
>度々思ってたんですけど、イッたり射精する度に止まるとちょっとテンポが悪いかなーって思って、
>女の子がイッタ後は表情の変化とか顔を仰け反ったりとかで、竿役は動きっぱなしとかできないっすかね?

なるほど……
とてもごもっともだと思いましたので、今回動きを付けるときはそのあたりもよく考えて、何か良い手を考えてみたいと思います。
竿役と女の子のタイムラインを別にする必要があるかも……しかしそうなると動きの同期が取れなくなるかも……うーん、色々試します!
ご意見ありがとうございました。

>
「this.transform.colorTransform = _root.カラー①;」
>とか記述して、rootのTLでvar カラー①: ColorTransform 宣言してroot側でカラーを一括管理した方が楽かもしれませんね。
具体的なアドバイスをありがとうございます!
これはいい!と思って今早速、こちらの内容で改めて開発を行っています。
おかげさまで自由な色変更ができるようになりそうです!
ちなみに1パーツ毎の手間の増え方ですが、各パーツ各カラー1個1個手動で塗っていたのから開放されることになるので、きっと楽になると思います。

>
私はあなたのブログとホームページを常にチェックします。 しかし今、あなたたちは新しいゲームを立ち上げます。
>私はとても幸せであり、ありがとう!
>私はそれを買うだろう!

わざわざ日本語に直してコメントしてくださり、ありがとうございます!
今後ともがんばっていきますので、よかったら応援よろしくお願いします。

>
拷問器具系で、電気椅子?的なものを希望します!
>電気責めはシノビ、ウィッチ共にあるので少し新しい感じになれば・・・

かなり深刻なリョナになりそうですね……!?
股間や乳首への電気はギリギリエロだと思うんですが、電気椅子もセーフですかね……?
新しさは、たしかに欲しいですね(´・ω・`)
 

「Sister Fight」途中報告&新しい「Girl」シリーズ制作開始

2ヵ月も間が空いてしまいました……申し訳ありませんorz
次は早めに更新できるようにがんばります。

これだけ時間がかかっていながら、今回は新作の公開は無く報告だけとなります。
まずは以前からお知らせしていたオークを操作してシスターを弄るゲーム「Sister Fight」についてです。

H_A02_min
オークを操作して↑こんな感じのことをするゲームです。
完成には今しばらくかかりそうですが、順調に進んでいます。
あと1~2ヵ月といったところでしょうか……

さて、もう1つの話題なんですが、この度新しい「Girl」シリーズを作ることにしました。
タイトルは「Kung-fu Girl」になると思います。カンフーです。
基本ポーズver1

まだ修正するかもしれませんが、一応キャラはこんな感じです。
チャイナドレス好きなんです!(゚∀゚)
舞台もカンフー映画みたいな感じにできたらいいなぁと思います。(敵は基本わりとファンタジーです)
こちらは売り物になる予定です。

今回は触手股縄渡りゲームは特に進展がありませんでした……(´;ω;`)
こちらについても今後イラストが届き次第進めていきます。

「Sister Fight」と「触手股縄渡り」がまだ途中なのに新作の開発を始めていいのか迷いましたが、Sister Fightは残りの作業は奉月さん(プログラマー)にお任せする段階で、触手股縄渡りについてはイラストの到着待ちということもあり、今回の開発に思い至りました。

「Kung-fu Girl」はまだ開発を始めたばかりで、ほとんどがまだ未定の状態です。
基本的なコンセプトはこれまでのものと似た感じになるとは思いますが、ご要望やアイデアなどいただけましたら今の段階が一番反映させやすいかと思います。
奮ってコメントいただけると幸いです。
よろしくお願いします……!


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お返事
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>
あなたもツイッターしてみたらどうでしょうか?
ツイッター当初は苦手意識があったんですが、最近やっと始めてみようかという気持ちになってきました(´∀`;)
今やってるゲームの感想ツイートばっかりにならないか不安ではありますが……
始めたらこちらで報告しようと思います。

>
等身や体のバランスはたしかに刻衛さんなんですけど、目元変わると結構イラストの雰囲気変わって新鮮ですね!
元々私が以前から竜胆さんの絵柄に憧れて寄せていったところがあるので、頭身とかは似た感じにはなりますが、やっぱりレベルが違いますよね!
早くエロシーンとかも作りたいです。

>
このゲームは、ずっと綱わたりするんですか?
>
オークみたいなゴツいやつも綱渡ってくるんですか?シュールすぎません?w ていうかどうやってSEXするんだ
ずっと綱わたりです!
誤解があるかもしれませんが、この股縄渡りゲームはあくまでミニゲームみたいな感じなんです……(´・ω・`)
なので、
>
サキュバスとかもだしてほしいな
>
触れたら壁尻にされる敵とかだしてほしいですね
>
コブだらけとかブラシ状とか汁ぶっかけてくる奴とか
>又縄触手から出て来る敵とか!
>
実際あんなむにゅむにゅなモンスターにグーパンしたらそのまま拳に絡みついてきそうなので、そんな敵もいたらいいなあと思います。
>
触手とかスライム的なの以外にも人型(オーガ)にガツガツ犯されるのも欲しいです…
申し訳ありません、そこまでたくさんの敵は出ないんです(´;ω;`)
私だって本当は売り物にできるほどの大作を作りたかったんですが……竜胆さんの拘束時間がえげつないことになるので、さすがに恐れ多くてorz

>
凄いです、シンプルなのにめちゃムズで、竜担さんも既にしっかりゲーム性がある事に驚かれてるんじゃないでしょうか……
恐縮です(´・ω・`*)
今回は試験的なものでしたが、本番でもちゃんとゲーム性が出るようがんばります。

>
いいっすねー、使い回しは良いっすよー。
本番ではちゃんとねっとりした背景に差し替えますのでご容赦を……

>
綱上SEXとかシュールすぎませんか?w
>このまま乗馬に路線切り替えて、SEXするときだけ降りる形の方がまだビジョンある気がw

股縄に股間を自分で擦り付けながら進むことを強要されて、徐々に迫る快感に翻弄されながら、時折襲い来る触手を撃退しなければいけないっていう感じを目指しています。
完成したら今までに無い感じになると思うんです……!

>
体調崩しやすいんだからインフルエンザとかお気をつけてね!
お気遣い痛み入ります。
予防接種だけでも受けておこうと思います。

>
最近更新頻度が下がってる気がします。
誠に申し訳ありませんorz
今後はKung-fu Girlという更新材料があると思うので、少なくとも月1回は更新したいと思います。
あとはツイッターも数日中に……
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