KooooNSoftのblog

[管理人]:刻衛
男性向けFlashゲーム製作サークル「KooooN Soft」のブログです。
開発日誌とか。

制作日誌「おさわりては」

環境に慣れ中……

新しいパソコンを使い始めて一週間が過ぎました。
ソフトの移行がめんどくさいですね……愛用していたフリーソフトがいくつか使えなくて参りました。

というか、なんでしょう、ペンタブの調子がよろしくない。
一週間のうちに4回もドライバを入れなおすハメになるとは……原因もよくわかりません。唐突にカーソルが無反応になるんですよね。再起動しても、再接続しても音沙汰ナシ。
今はどうにか動いてくれていますが……いつまた動かなくなることやら。
そしてそこかしこに出てくるバルーンやらウィンドウやらもイライラを加速させてくれます……ムキー。
完全に愚痴になってますね、すみません。

進行状況:
まんぐりモードにて、挿入から射精までのギミックを搭載。
一応アソコとアナル両方に入れられます。
あとはリアクション関係ですね……セリフとか、ギミックと全身の動きとの同期とか……これがどのくらい時間がかかるか……後回しにしてきたツケが回ってきたようです。

悩み:
・ボイスどうしよう
・BGMどうしよう
・修正どうしよう

うおお、もしかしてまだまだか、まだまだなのか。

ニューマシン

先日、新しいパソコンを買いました。
どうも最近不調気味だったので……
おかげでなけなしの貯金がほとんど無くなってしまいましたが、今後の作業スピードの向上のためには仕方ないですよね、仕方ないはずです。

というわけでニューマシンです。
なんと今回windows7に挑戦してみました。
proで64bit版です。さりげにメモリ8Gとかのっけてみました。
あんまり詳しくないですが、なんだかテンション上がりますね。
かなり移行に手間取っていますが。

今月中には完成させたいなぁ、おさてぃふぁ。
俺、完成したらフリーのエロフラたくさん作るんだ。

アナルいじり

making20100131

アナルも、と。
暖かくなってきたので微妙に作業ペースが上がりつつあるような、ないような。

そろそろ挿入を視野に入れていきます。
うーん、修正どうしようかなぁ……

秘部いじり@まんぐりモード

making20100127

ま○こいじりを導入。
まだ汁気がぜんぜんないのでなんだか今ひとつ。
でも次はとりあえず先にアナル。

C78に申し込みをしてみました。
参加できたらいいなぁ、前から憧れてたんですよ。
サークルカットなんか作ってしまいました。

サークルカット

まんぐりモード進行中

かなり間が空きましたね……どうも寒くてなかなか作業が進まない今日この頃です。
今日は暖かかったですね、おかげでかなり進められました。
明日以降も暖かい日が続いてくれればいいんですけど。

making20100121

まんぐりモードの方でもキスと乳揉みと尻揉みなんぞを導入してみました。
しかし、動かそうとしているものが大きいため、いっぺんにやろうとすると処理落ちが……ちょっと気を遣う必要がありそうです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

作品一覧
サークルプロフィール