20200331-1

今回も残念ながら作業報告です。

3月中に完成させたかったところですが、このような体たらくで申し訳ありません……4月中旬あたりまで延期させていただいています。

カンフーガールの進捗状況ですが、99%完成しまして、現在はバグの修正や細かい調整を行っている状態です。
バグ修正がなかなか終わらなくて難航していますが、さすがにあと1~2週間でお出しできる形になると思います。

完成しましたらDLsiteやDMMなどで発売する前に、fantiaで500円プランを3ヶ月以上支援していただいた方には先にダウンロードできるようにするつもりです。
(公開時点で3ヶ月に達していない方はダウンロードできないと思いますが、おそらくバックナンバー機能を使えばダウンロードできると思います……おそらく……)

というわけで次回の記事投稿はいつもの月末ではなく、4月中ごろになると思います。
いよいよ最後の追い込み……気合を入れてがんばります。

(今回も作業に集中していてWGの進捗報告を受けるのを忘れていました……こちらは報告があり次第、追記させていただきます)


======================================
2020/04/03追記:[Warrior Girl進捗報告]
======================================
遅ればせながら、Warrior Girlの方も進捗報告をいただいてきました。
今回進んでいたのは、

・ショップ制作への着手……立ち絵の表示や会話、購入システムと所持アイテムなどへの適用。
・ポーズ中の装備変更画面……ショップで買った装備に変更できるようになっていました。
・敵の実装開始……ヘビとゴブリンが実装されていました。
・各ステージの実装開始……ステージ1~2の背景まで実装されていました。
・主人公のモーション……ボムとガードの実装。
・その他細かい調整等

といった部分を確認しました。
今回も着実に進んでいるという印象ですね。
ショップがとても良い感じで、嬉しい気持ちになりました。
そしてついに敵キャラも見え始めました……基本部分がほとんど出来たきたのを感じますね。
良いペースで進んでいるように思います。