以前からtogaさんと制作していたゲームが本日発売されました!
小さいゲームですがよかったら……
私はやられシーンのアニメーションを担当しました。

kaedeパッケージ画像560_420

DLsite→ 製品ページへ
FANZA(DMM)→ 製品ページへ

今月はなんだかんだとこちらの開発に時間を使いすぎてしまいました……orz
デバッグが……デバッグが……おおぉ……

それにしてもWarrior Girlや今回のゲームで、spineでのアニメ制作がかなり楽しくなってきました。
FPSが高いのとメッシュで自由に動かせるのがどうにも気持ちがいいです。
マスク機能が無いのがネックかと思いきや、それも最近使えることに気づきました。
spineすごい……

そして今回はtogaさんもこういった作品は初めてということで、色々と手探り感がすごいですが、次回作はもっと気合の入ったものを作りたいと思っています。
早速一部の敵のデザインが出来上がったので、よかったら見てください。
suc
dry

サキュバスとドライアドです。
依頼した私が言うのもなんですが、なかなかグッドデザインだと思うんですがどうでしょう。
こちらはまだタイトルも未定で当分先になりそうですが、よろしければ応援していただけると嬉しいです。

==========
来月の予定
==========
来月は、久しぶりにカンフーガールの作業を進めようと思っています。

ウォリアーガールの方はあとはショップなどのUIデザインをするだけで、もう私が作れる部分は無く、それ以降は奉月さんにプログラムをぶん投げている形なので、完成待ちです。
ただ奉月さん自身の別作品も制作中のようで、結構時間がかかるとのことでした……ウォリアーガールの2月発売は無理めかもしれませんorz
スケジュールを確認出来てなかった私のミスでした……申し訳ありません。