今回もカンフーガールの更新を行いました。
更新内容は以下の通りです。

20180831

[Kung-fu Girl Trial ver0.80]
・主人公に音声がつきました。
・ギャラリーにて、Auto以外からも絶頂前に高速ピストンに移行するようになりました。
・現在地メーターのGOALの文字が正しく表示されていなかったのを修正。
・ギャラリーからタイトルに戻ってカラーエディットを開くと主人公の位置がずれている不具合を修正。
・マッスルキョンシーやられBがフェラなのにダウンがXxxendになる不具合を修正。
・意図したタイミング以外で放尿が発生してしまう不具合を修正。

ダウンロードはこちらから → Kung-fu Girl 体験版

主人公に念願のボイスがつきました!
収録はかの仔さんにお願いしました。
なかなかイメージに合う感じで仕上がったと思うんですが、どうでしょうか。

かの仔さんのTwitter:https://twitter.com/kanoko46

本当は他にも色々と更新を行いたかったんですが、ウォリアーガールの作業に追われて結局ボイス追加が関の山でした……
9月中もウォリアーガール完成に向けての追い込みを行うので、次回のカンフーガールの更新は少し先になってしまうと思います。
ウォリアーガールの発売が先になる可能性も……?

========================
Warrior Girl 進捗報告
========================
上でも書きましたが、今月はウォリアーガールの作業をメインに行っていました。
具体的にはBGMの発注と、各種アニメの調整ですね。
よくよく確認すると、ボス系の敵のアニメはほとんど出来ていなかったようなので、イチから作っています……
それでも9月中作業に集中すれば、おそらく終わる作業量だと思います。
BGMも発売までには間に合いそうです。

しかし体験版の完成が製品版の完成とほぼ同じになってしまいそうなのが……作業振り分けを完全に間違えている感じがすごいです。
次からはもっと上手くやりたいものです……