今回はカンフーガールの更新を行いました。

==============================
カンフーガールの進捗報告
==============================
20180630-1

[Kung-fu Girl ver0.60]
・「ミニキョンシー」のやられBを実装しました。
・アクションパートでHキーを押すと手動で脱衣できるようになりました。
・ギャラリーでショートカットキーが使えるようになりました。
・タイトルで、カラーエディットを開くとギャラリーが消える不具合を修正。
・無敵点滅中にタイトルに戻ると、点滅の白色化が残る不具合を修正。

ダウンロードはこちらから → Kung-fu Girl 体験版

影とテカリをつけた触手を一度に動かした量の最高記録を更新した気がします……
結構がんばったので、是非お確かめください!

前回のコメントでいただいたHキーでの手動脱衣も実装しました。
これ動作確認にも便利ですね……何で今まで実装しなかったんでしょうか。
アイデアをご提示いただいた方には感謝を申し上げます。

次回の更新ではグリーンスネークとマッスルキョンシーのやられBパターンを予定しています。
そろそろ一度に2つやられ更新とか出来るようになりたいので、がんばります。

========================
20180703追記:
========================
Kung-fu Girlの不具合修正を行いました。
修正内容は以下の通りです。

・ミニキョンシーやられBで、一部のパーツの重なり順がおかしかったのを修正。
・ミニキョンシーやられBで、目のハイライトが消せなかった不具合を修正。
・ミニキョンシーやられBで、陰毛が表示されていなかった不具合を修正。
・各やられシーンの表情を微妙に変更。

追加オプション系はどうも見落としが発生しやすいですね……申し訳ありませんorz
今回も早速のご報告ありがとうございました。