今回はカンフーガールの更新を行いました。

20180331-1

[Kung-fu Girl ver0.30]
・「グリーンスネーク」を追加しました。
・やられシーン1種を追加しました。


ダウンロードはこちらから → Kung-fu Girl 体験版

やっと2体目の敵を追加できました。
まだそれぞれやられシーンは1種類だけですが……地道に増やしていきたいです。
4月末にもう1体増やす予定です。
他にも何か更新できればいいなぁ……

==============================
ウォリアーガールの進捗報告
==============================
今月のウォリアーガールの方の作業内容としては、ギャラリーやHowToPlayモードのUI画像を制作したりしました。

20180331-2

実装はもう少しかかりそうです……
ですがこちらは4月半ばくらいには更新できるかと思います。


========================
20180402追記:
========================
カンフーガールを前回更新した際にご報告いただいていた不具合の修正が出来ていなかったので、取り急ぎ修正を行いました。
対応が遅くなりまして申し訳ありません……

[Kung-fu Girl ver0.31]
・オプションに「Default」ボタンを追加
・カラーエディットに「ALL DEFAULT」ボタンを追加。
・走りモーションの乳揺れを少し大きくしました。
・オナニーで色変更が上手く反映されていない不具合を修正。
・ダウン中、へそが2つ表示されてしまう不具合を修正。
・ダウン中にポーズしてもキャラが止まらない不具合を修正。

ついでに、コメントでいただいていた色変更の初期化ボタンを追加してみました。
また、オプション項目の初期化ボタンも追加しています。
それと走りモーションも乳揺れを少し大きくしてみました。
しかしながら、こちらもコメントでいただいていた走りモーションにモーションブラーのようなスピード線をつけるのは見送らせていただきました……
試しに制作してみたんですが、ちょっと重さが心配になってしまったので……orz