Kung-fu Girlを少し更新しました。(ver0.21)

20180125-1

更新内容は以下の通りです。

[ver0.21]
・アンダーヘアを実装※オプションで表示切替可能
・いくつかのオプション項目実装。
・オプション自動保存機能追加。
・カラーエディット保存機能追加。
・起動時に前回終了時のキャラの色を読み込むオプション項目「Auto Color Load」を実装。
・衣装破壊の順番を設定できるオプション項目「Break Order」を実装。

個人的に念願だったカラーエディット保存機能を実装してみました!
見るだけで操作方法がわかるかどうかが気になるところですが、どうでしょうか……
説明させていただくと、色を作ったあと「save」のボタンを押して、保存したいスロットを選択する感じです。
読み込むときはスロットをクリックすると、パッと読み込みます。
ついでに全部の色を一気にランダムに変える「ALL RANDOM」ボタンなんかも用意してみました。
それにしてもこういうのを実装するのも楽しいですね。

他にもコメントにありました陰毛や、衣装破壊順序指定の機能もやってみました。
Break Orderというのはgoogle翻訳での直訳なんですが、英語的に意味は大丈夫かな……オプションとかの項目はこういうのも悩ましいポイントです。
もっとふさわしい訳とかありましたら、教えていただけると嬉しいです。

今回は地味ですが複雑ないじり方をしたので、新たなやられ実装の前にご意見を伺ってみたくて、公開してみました。
大丈夫そうでしたら、次の敵とやられアニメの制作に移りたいと思います。

========================
お返事
========================
前回の記事からコメントのお返事はコメント欄で行う感じにしました。
なりすましとの区別ができないのでは?という懸念があったのですが、ブログ編集ページからコメントすれば自分だけ名前を青くすることができることに気づいたのです……
そんなわけですので、今後のお返事はコメント欄で行っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。