前回より公開していました「Warrior Girl」体験版の更新を行いました。
更新内容は以下の通りです。

「Warrior Girl体験版更新内容」
・敵2種、やられシーン2種を追加。(スライム、ゴブリン)
・ジャストガードの実装。
・脱出ゲージの実装。


WG_blog20170827
こちらからダウンロードして遊べます → Warrior Girl 体験版

他にも現状特に意味の無いお金を敵が落としたりするようになりました。
お金の使い道はいずれ……
それとHPがゼロになってもまだゲームオーバーになったりもしません。
ゲームとしての体を成すにはまだしばらく時間がかかりそうです。
この後はひとまずゲームのクリア目標やゲームオーバーの設定、それぞれの敵にもう1種ずつのやられシーンの追加やオナニーの追加等を行っていきます。
まだまだ育ち始めたばかりですが、よろしくお願いします!

それと淫獄への道もいくつか不具合の修正等を行いました。

「魔胎都市断章 淫獄への道 更新内容」
・自慰で絶頂した際に興奮度を回復するようにしました。
・右クリックメニューの「再生」で操作不能になってしまうので、混乱防止のために右クリックメニューを封印しました。
・敵の弾でゲームオーバーになり再開したときの敵の初期化ができていない不具合の修正。
・汁やられ状態時、移動中のヌチャ音が鳴っていなかったのを修正。

公開しているのはこちら → 魔胎都市断章 淫獄への道
バージョンはver0.67となります。
今回Flashの更新はこれだけでした……カンフーガールの更新作業も進めてはいますので、今しばらくお待ちくださいorz

========================
お返事
========================
>敵に捕まってる最中に後からきて接触した敵が攻撃を受けたモーションで死にました。捕まってる間敵が出てこないのは仕様ですよね?
ご報告ありがとうございます!
前者はバグでしたので、今回修正致しました。
後者は今のところ仕様となっておりますが、今後バランス次第で変更するかもしれません。

>ぴっちり退魔スーツは破けないんですよ!皆さん!!(◎_◎;)
戦闘用ですから伸縮性は大事ですしね!
スーツ越しに挿入とかも余裕なわけですよね。
大事なことです。

>Xキーで絶頂中や敵に捕まり絶頂させられているとき 再生 を押してしまうと操作不能になる
ご報告ありがとうございます!
操作を縛ることがあまり好きではなかったので放置していましたが、誤作動のことも考えると右クリックは封印した方がいいのかもしれませんね……

>オナニー絶頂中に敵と接触で連続絶頂とか実装してくれたら捗るなぁと思ったんで今後のゲームでやってくれたらうれしいです
さすざにオナニー絶頂中当たり判定出しっぱなしだとリスクが大きすぎて使うに使えないかなと思いまして……
外的要因で強制オナニーとかでならありかもしれませんね。

>脱出ゲージが溜まっている状態で絶頂を含むフィニッシュさせられると、次の接触でゲージが前回の状態を引き継いだままになってます。
ご報告ありがとうございます!
今回の更新で修正させていただきました。

>ハートLvが上がってる状態で、一歩進んで止まる直前にオナニーするとHPダメージや硬直をキャンセルしてすぐに動けるようになりますね。
>個人的にはあの硬直はストレスだったので(かといってハートLvが下がるのを待つのも面倒でしたが)この仕様はありかと思ったのですが、開発の意図したものかどうかは分からなかったので報告しておきます。
>淫獄の感度Lv2以上の時、移動後に攻撃または自慰を押すと感度による硬直がなくなるので移動→Xチョン押→移動…をすると結構早く動けます。自分はオナキャンと呼んでいますがどうでしょうか。
こちらについては現状仕様となっております。
今後開発が進んで調整が必要になったら変わるかもしれません。
でもオナキャンというのは語感が良くて気に入ったので、なんだかんだこのままかもしれません……(´ω`*)

>SHINOBI GIRL MINIについてですが紫のヘビ(頭一つの方)に射精された後何故か音声で違う悲鳴が流れるときがありました。
ご報告ありがとうございます!
確認して次回更新時に修正したいと思います。

>shinobi MINIのほうでおっぱい責めの話題がありましたが、warriorのほうでもおっぱい責めの追加の検討お願いします...無理なさらず頑張ってください!
今回スライムでそういう方向にしてみましたがどうでしょうか……

>興奮度が高いと移動時にダメージを受ける仕様ですが、どれくらいから受けるモノなのでしょうか?
>Lv3になったら確定なのは分かりますが、Lv2でも途中でダメージが入ったので、その辺を詳しく知りたいです。
現状ではLV3ではお察しの通り確定で、LV2だと50%で発生します。
ただ自分でプレイしてて思ったんですが、確定で発生するわけではないLV2の方がLV3よりもある意味厄介ですね……

>自慰でイった時に興奮度を全回復(全回復でなくても大きく回復)できるとちょうどいいと思う。
たしかにそのくらいの恩恵はあってもいいかもしれませんね!
今回の更新でそのように調整してみました。

>敵の弾に被弾 → 2つのアイコン消滅まで動かず待機 → 消滅後 その場で再び敵の弾に被弾
>2つのアイコンが重なったり 汁やられアイコンだけの時がありました。
こちらもご報告ありがとうございます。
しかしながらこちらは現在調査中です……
そもそも作り方的に「Aのアイコンだけ表示」「Bのアイコンだけ表示」「AB両方表示」のどれかを選んでるだけなので、重なるということは発生しないはずではあるんですが……不思議です。
汁やられ中に敏感度がゼロになれば、汁やられアイコンのみになることはあります。

>ふと思ったんですけど、アクション以外のミニゲーム面とか挟んでみてはどうかなーって思うんですよ。
箸安め的にそういうのを挟むのもよさそうですね!
制作に余裕が出来たら考えてみたいです。

>Warrior Girl、まだまだ開発途上なのでなんとも言えないのですが、アクションとしては少々単調かもしれません・・・
>ダッシュ切りがあるのは嬉しいです!
>ただ威力が同じ?なのと、正面に敵が大量に来るので、前に押し出す分、判定が広いわりに変に被弾しやすいのを考えると、今のところちょっと使いにくいですね、
>(今後、剣や装備のステなんかで変わっていくのでしょうか?)
>なんでしたらダッシュ切りは無敵にするか、威力を上げて、代わりに硬直を長めにするとバランスが取れるかもしれません。
今後色々とテコ入れしていきたいですね……
ダッシュ斬りについては私も気になっているので、こちらももっと使いやすいようにしたいです。
単調さについては今回のジャストガード実装でちょっと変化があるかと思うんですがどうでしょうか……
今後も色々と工夫していきたいです。

>汁状態だと移動時のヌチャ音がしません、その汁状態も個人的には敏感状態と同様にLv3位(全身ドロドロ)欲しいなぁと思います。
ご報告ありがとうございます!
汁状態でヌチャ音がしないのは不具合でしたので、今回修正させていただきました。
汁状態の段階追加はグッとくるアイデアですね……難しい気がしますが、出来そうか検討してみたいと思います。

>SHINOBI GIRL MINIを今更ながらプレイしましたが、元のSHINOBI GIRLより楽しいと思うのは私だけでしょうか…。
気に入っていただけたなら何よりです!
GIRLシリーズはキャラをできるだけ大きく表示して動かすということを念頭に置いて作っているという特性上、画面内での自由度が低くなるのでゲーム性を上げるのが中々難しくて……
いつかは本格的なアクションも作ってみたいものです。

>Score100からの敵に捕まりダウン 起きずに待機 このとき瀕死状態です。
>神守さんの上で敵が弾を撃つ動作をした瞬間 起き上がり ゲームオーバーに。
>リトライすると少し先の方で敵が移動せず じ~っとこちらを見てきます かわいいです
敵の弾でやられたときの敵ユニットの初期化が上手くいってませんでした……ご報告感謝致します。
今回の更新で修正させていただきました。

>個人的には着衣9全裸1が至高だと思っているので
>全裸モードはおまけギャラリーだけとかだと嬉しいです。<淫獄全裸パッチの話
竜胆さんのポリシーに反する可能性もありますので、そもそも実装するかが今のところ未定です……
裸のものも個人的には見てみたいのでやりたいところではあるんですけどね。

>今後敵キャラを増やす予定が有りましたら、累計で一定時間以上移動せずにいると、後方から出現してアヌスを狙う様な敵が居たら嬉しいです。
>竜胆さん次第な処も御在りでしょうが、御一考願いたく思います。
恐ろしい敵ですね……おもしろいとは思うんですが、現状すでに登場する敵のデザインは固まってしまっているので、難しそうですorz

>…犯されてる時から中出しまでの断面図あったら嬉しいです…子宮にスーツから染み出て触手液が吐き出される感じ好きです…
断面図……スーツ越し挿入だとどういう風に描写したものか悩みますね……

========================
20170829 00:00追記:
========================
WARRIOR GIRLに致命的な不具合がありましたので、取り急ぎ修正致しました。
修正内容は以下の通りです。

・敵に捕まるとそれ以降敵が出てこなくなることがある不具合を修正。
・スライムの死体が盾にはじかれる不具合を修正。


以上です。
不具合のご報告ありがとうございました、お手数をおかけして申し訳ありません……
敵が出てこなくなるバグは公開直前では発生していなかったのに、いざ公開するバージョンになって発生しているという……油断しました。
今後このようなことが無いように致します。

>
気になったのは 捕まる → 終わる頃 一方向だけ移動キーを押しっぱなし →
>その場から進めない → 稀にその後 敵が出てこなくなる?
>worrior girl 犯された後たまに敵が2度と出現しなくなるのは割と致命的な気がします。

早速のご報告ありがとうございます!
修正させていただきました。

>
再生 誤操作なしで嬉しい反面 拡大が出来なくなり深い悲しみ。
>今回も じ~っと動かず見つめるのを再現できました。かわいい!
>報告しておいて変ですが そのままにしてほしいです かわいい・・・じ~

敵が動かないのは直っていませんでしたか……orz
直したつもりでいたんですが、別のところを修正していたようですね、残念ですがかわいくても直します!
それと右クリック封印による拡大縮小が出来なくなるのはやはり痛いですね……
上記の敵が動かなくなる不具合の調査と併せて、次回更新時に右クリ再生しても大丈夫なようにするか、別途拡大機能をつけるかして対応できればと思います。

>
稀にスライムの死骸からダメージを受ける…かも?
>二回ほどそれが起きて、その後再現しようとしましたができなかったので自信はありませんが…
>ただ、スライムの死骸にはなぜか「盾にはじかれる」という
特性があるので怪しいかなぁと思ってます、はい。
ご報告ありがとうございます!
死骸からダメージを受けるというのは、こちらでも再現できず特定には至りませんでした……もうしばらく調査させていただきたく思います。
ひとまず死体が盾にはじかれるという状態は修正致しました。