以前より発売していたSisterFightのスマホ版を作ってみました。

スマホ版用SisterFight商品画像4
売り場はこちら → リンク

※Androidのスマートフォンでのみの動作を想定しています。
※iOSやPSでは動作しません。
※内容は画面に操作ボタンが付いたりした程度で、PC版と同様のものです。

以前Angel Girlをスマホで操作できるようにしたことがありましたが、あれはとても重くてまともにプレイできるものではありませんでしたね……
でもこちらはかなり軽快に動作するはずです!
よかったらよろしくお願いします。
 
Unityはスマホ版もそれなりに気軽に作れていいですね!
flashでは重くてこうはいきませんね……ぐぬぬ。

=======================================
Unityでの新作開発開始
=======================================
なんとなくunity開発も調子が出てきた感があるので、なんちゃらガールっぽいゲームも開発を始めてみることになりました。
タイトルは「SpaceGirl」に……なるのかな……?

X2
※画面は開発中のものでオークは仮のものです。

こちらは絵もプログラムもアニメも、私以外が担当しての制作ですが、力を合わせてがんばりたいと思います。

=======================================
「魔胎都市 断章 淫獄への道」進捗報告
=======================================
今回のブログ更新のタイミングで更新したかったんですが、申し訳ありません、まだですorz
エロシーンが届いてやったー作れると思っていたら、敵シンボルのイラストがまだ届いていなかったのです……
今しばらくお待ちください……

=======================================
「カンフーガール」進捗報告
=======================================
こちらも今回はあまり進めることができませんでした。
Unityにかまけすぎですね……ちゃんと進めます。

今回は予想外にunityの方に色々と時間を吸い取られてしまいました……
自分は直接作業してるわけではないんですが、指示の際に図を用意したりバグ確認したりと、思ったより時間と労力がかかりますねorz
申し訳ありません、負けずにflashもしっかりやっていこうと思います。

========================
お返事
========================
>確かに言われてみれば「無理やりされる」と「ひょっとこ」では矛盾的な感じですね
>なのでクリア後の特典的な要素でオプションに追加とかではダメでしょうか?
催眠状態とかならあるいは……?
オプションで変更可能な要素にするなら、クリア後でなくともいつでも変更できるようにしたいですね!
試しに描いてみて、ちゃんと出来そうならやってみようと思います。

>主人公をショタにして痴女に襲われるのを避けつつ進んでいくみたいなのはどうでしょう?個人的におねショタ大好きなので検討していただければ・・・
主人公女の子で犯されないように、という感じが多かったので、そういう路線もいずれ挑戦してみたいものです。
今はもう色々と手が一杯で、中々難しいですが……

>サムスさんのは売り物は難しいかもしれないけどフリーで今後も作るんじゃないかと思われ
お察しの通り、版権モノは売り物は厳しいですがフリーで色々作っていければと思います。

>今更主人公をショタにするのは無理があると思いますが、どうか私めにおねショタシュチュエーションになる、敵キャラを・・・恵んで下さい・・・
ショタっぽい敵は出ますが、ウィッチガールがおねショタっぽい感じだったので今回はショタおねを想定していました……
何か手を考えなければ……

>カンフーガールということでアクションに力を入れてみたらどうでしょうか
力を入れるというほどではありませんが、今回は通常攻撃は上中下段で分けて、ついでに簡単なコマンド技(→→攻撃)みたいなものも付けてみたいと思っています。
技はコマンドを入力する手間はありますが、敵をふっとばす力が強くて威力が高いとかにしようかなとー。

>
刻衛さんの嗜好的に、主人公のロリがダメっぽいのは存じていますが、変身やチェンジ機能なんかで出してくれるとありがたいです。
たしかに私の嗜好とは違いますが、そろそろ変身とかでやってみたい気持ちもあります!
ロリ上手に描けるといいなぁ……

>どうかお体に気をつけて、ゆっくりで構いませんので、イバラの姉妹所属の神守清華さんをグチュグチュにしてください(切実
ありがとうございます!
私も早くグチュグチュにしたいです。

>ところで、いずれ股縄部分が触手になるとのことですが、
>これってやっぱりじっとしてるだけでウネウネやイボイボに責められたり、
>場合によっては股部分にウニョっと生えて(挿って)きたりするんですかね?

そういう風に……したいです……!
下段の敵が橋そのものな感じで、ジャンプして避けないといけないんです。
でもジャンプして着地すると、これまた股間に負荷がかかるわけです。
困りましたね!

>カンフーガールで過去作のボスキャラをゲスト出演ってのはできますかね?
アップデートなどで出来れば……という感じです。
何か出す口実を考えたいところですね……

>ふと思いついたのですが、一度絶頂してしまうと2回目からイキやすくなってしまうような仕様があったら興奮します。

難易度の調整的にどうなるかが悩みどころですね……
それと視覚的にもそういう風な状態にあることを明示できれば、よりよさそうですね!

>カンフーガールでの要望になってしまうのですが3Pになる際にボスキャラ
>(前回のシスターたちのような敵)も参加できたりしないでしょうか?

申し訳ありません、ウィッチガールで全敵3Pはあまりの手間のかかりっぷりに懲りたので、今回は特定の敵だけにしようと思っています……

>Shinobi Girlのゲームオーバー2のようなアングルで
>バック(できたらどちらかを選択あるいは両穴など)をゲームオーバー追加などどうでしょうかw

思えばそういう構図はまだやってませんでしたね……!
すでにゲームオーバーの案は固まりつつあるので出せるかわかりませんが、検討したいです。
もしくはまたサムスさんで作りたいですねそれ……