触手股縄渡りゲームの途中経過を公開しました。(ver0.02)

free_matai_testv2






http://www.koooonsoft.jp/matai

竜胆様から攻撃モーションの画像が届いたので、早速ベクター化して実装してみた感じです。
そんなわけでまだ攻撃ができるようになったくらいです(´・ω・`)
モーションだけというのも寂しいので、的が飛んでくるようにしたり、コンボ的なことができるようにしたり、シノビガールの背景を使いまわしたりしてみました。
エロはまだ先のこと……
あ、コンボ数が増えると的がどんどん嫌な動きをするようになります。
50コンボ出来ると……何もありませんが、すごいと思います(`・ω・´)

それと「足上げサムスさん」も微妙に更新しました。(ver2.01)

・放尿の長さが絶頂の長さの影響を受けるようになりました。
・搾乳状態で電マが正常に動作しない不具合を修正しました。
・背面モードで足に巻きついた触手が戻らない不具合を修正しました。


ほぼ不具合の修正です。
結構不具合が出てしまっていました……ご報告いただいた皆様に感謝を申し上げます。

前回「次はオークでシスターを嬲るゲームの進捗を報告する」的なことを言ったと思いますが、そんなこんなで今回はこちらの報告になりました。
オー(略)の方はspineの習熟に時間がかかってしまっていて、まだ何かをお見せできるレベルではなく……
がんばります。

また前回睡眠障害がどうとか言っていましたが、こちらも病院で軽めの睡眠導入剤を貰って来て事なきを得ました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
おかげさまでちゃんと夜寝れるようになりました。

次回こそはオー(略)の方も何かお見せできればと思います。


========================
お返事
========================
>どうかお身体ご自愛ください。
お気遣い痛み入ります。
地道にやっていこうと思います。

>
正面での搾乳中なんですけど、クリックポイントが消えているようで、股間への電マが出来ないようです。
>
あと、背面でも、搾乳のタイミングごと電マが消えるようなので、一応報告しておきますね。
ご報告ありがとうございます!
今回の更新で修正させていただきました。
挿入すると電マの判定が消えるようになってたんですが、それが搾乳でも発生するようになっていました……

>
背面での搾乳時なんですが、電マを当てても快感ゲージに反映されないようですのでご報告させていただきます。
そもそも電マを当てた際のリアクションが上手いこといってませんでした(´・ω:;.:...
今回の更新で修正いたしました。
ご報告ありがとうございました。
また、

>失禁の長さも絶頂の長さによって変化させていただくことは可能でしょうか?
ついでにこちらについても対応してみました。
効果音の長さについては今回いじることができなかったので、今後の課題になりそうです。
立て続けに同じ音が連続で鳴るのも、それはそれで変な感じだったので、まずは複数の効果音を入手するところから……

>
フリーゲームをダウンロードさせてもらうのですがプレイできないのですが私の方に問題があるのかわからないのです。
>swf でダウンロードしても解凍もflash playerでも開けません。
お手間をおかけしまして申し訳ありません。
サイト上ではプレイすることができますか?
もし出来ているようでしたら、ダウンロードの際にファイルが破損しているか、ダウンロードが完了する前にファイルを開こうとしている可能性があります。

>
背面での触手挿入後戻っても足に巻き付いた触手が戻らないようです。
>正面での触手挿入では戻ることを考えるとバグでしょうか?

こちらはバグでした。
今回の更新で修正致しました。
ご報告感謝致します。

>
一応ご報告というか、私だけなのかもしれませんが・・
>触手股縄渡りゲームのリンクをクリックしてみても
>ホームページの入り口に飛んでしまいます。
以前こちらのブログで公開していたものですね。
サイトのリニューアルを行ったことで、サーバー上に直接置いていたファイルへのアクセスが出来なくなったのが原因です(´・ω・`)
おかげでダウンロードも外部のアップローダーに頼るハメに……
今回はサイト上にちゃんと公開場所を作りました。(以前の記事もそちらへ誘導するよう書き換えました)

>個人的には、忍が一番好きなので、アップほしいな…と考えていたのですが…
>自分のバージョンが古いせいかもしれませんが、一点、バグ?がありました。
>
オナニーで絶頂迎えた時のキャラですが、立ち上がる時に、
乳首が片方消えています。
ご報告ありがとうございます。
しかしながら私の手元にある最新バージョンでは確認することができませんでした……
どこかの更新で修正したのかもしれません。