足上げサムスさんが更新してver2.00になりました。
更新内容は、

・背面触手モードの追加
・腹ボテの追加
・搾乳の追加
・背面での胸揉み追加
・当たり判定確認機能の追加


等です。
他にも地味に変わってる部分があるかも……
結構中身が複雑になってきたので全容を把握するのが難しくなってまいりました。
キーフレームの追加にも読み込みに数秒かかったりするようになってきたので、今回が最終更新になります。
もちろんバグ等があれば修正します。

前回の更新から崩していた体調ですが、今もちょっと万全とは言いがたい感じです。
具体的に言うと睡眠障害のような感じで、なぜか全然眠れなくて……寝ても1時間とかで目が覚めちゃうんですよね。
元々睡眠は不規則ではあったんですが、最近はちょっと輪をかけておかしな感じです。
病院に行きます(´・ω・`)

回は、Unityで制作予定の「オークを操作してシスターさんを嬲るゲーム」について、何か進展をお見せできればと思います。

========================
お返事
========================
>
ボテ腹と断面図も追加できる……でしょうか?
断面図は厳しかったですがボテ腹はやってみました。
これ以上は1つの作業ファイル上でやるには重くて難しいですね……

>中出ししてペニスを抜いた時に精液を垂れ流すのを追加して頂けると嬉しい限りです。
ひかえめなものですが、一応やってみました。
こんな感じでどうでしょうか……

>一点報告ですが、背面でインサート中おっぱいをクリックすると挿入が解除されてしまうようです(Backボタンは出たまま)
こちらはバグでした、ご報告ありがとうございます!
修正ついでにドラッグで揉めるようにしてみました。

>つなわたりゲームのことなんですけど
>MacBookでも動くんでしょうか?

Flashで制作するので、Flashが動く環境でしたら動くと思います。
しかし軽快に動くかどうかはスペック次第になってきます。

>今回は触手股縄渡りとの事で、まさにストライクゾーンで完成を心待ちにしております。
>ところで僭越ながらHPに関して案なのですが、バーの代わりに残機ストック制にして、攻撃での絶頂の度に減るというのはいかがでしょう。
>加えてオナニーによって敏感度が上がるようにし、オナニー直後は攻撃を受けると絶頂しやすくなるという難易度調整を・・・

ご提案ありがとうございます!
システム面はまだまだなので、こちらのご意見も参考に調整していきたいと思います。
メモメモ……

>一点ご報告なのですが、初期状態から背面をクリックするといきなりINSERTボタンが表示されてしまうようなのですがこれは仕様でしょうか…?
こちらもバグでした……
今回の更新で修正致しました、ご報告感謝致します。