Witch Girlがver2.30になりました。
差し替えも完了しています。
更新内容はこんな感じ↓

[ver2.30]
・ゲームオーバー6に、産卵時オートボテ機能を追加しました。
・シスターのやられアニメにて、ギャラリーではボタンを押さないとシスターが現れないようにしました。
・ゲームオーバー7にて、ある操作で石化状態になるようにしました。
・ギャラリーにて速度選択に「Orgasm Loop」を追加しました。
・ギャラリーモード以外でも、やられアニメ発生時に拡大の中心点が自動で調整されるようにしました。
・デバッグモードにシンプルな背景を追加しました。
・その他いくつかの不具合を修正しました。
・英語版を発売しました。


今回はバグの修正と、細かい追加がメインです。
また、今さら感がありますが、アップデートも一段落ということで英語版を作成しました。

バグが無ければ、Wich Girlの更新は今回が最後になります。
長い間お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!
次回作もがんばります(`・ω・´)

次回作以降はしばらくサイトで無料で公開するものを作っていくつもりです。
ひとまずはイラストは私以外の誰かに依頼して、それを動かす形で何か作ろうと思います。
誰に依頼するかは……まだ考え中です(´・ω・`)
pixivを徘徊して探しています。

あ、言い忘れてましたが、Witch Girlは今週中にDMM様の方にも委託します。
DLsiteではちょっと……という方は、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
遅くなってしまってすみませんorz


========================
お返事
========================

>バランスボール自分も一時期椅子にして遊んでましたが、一回派手に吹っ飛んでデスクのモニタに頭をぶつけ破損させた挙句、硝子張りのデスクにひびを入れて即処分しましたwwwwwwww(会社で)
怖すぎる……!(゚д゚;)
私も顔から地面突撃したせいで、今も若干バランスボール怖いです……
きちんとした体勢で乗りましょう!

>トゥルーの真ボスさんが消滅するときの口の動きって・・・自分、涙いいすか?
気づいてもらえて嬉しいです。
実は気のいいやつなんです。

>教えて頂きたいのですが、ギャラリーのシスターやられは、拘束されたままの状態で見ることはできますか?
以前リクエストをいただいていたので、今回の更新で見れるようになりました。

>ギャラリー等でズーム機能使うと×で消していた敵のアイコンなどの表記が強制的に表記されてしまいます
これはバグでした。
今回の更新で修正いたしました。
ご報告ありがとうございます!

>次作はどんなゲームか分かりませんが(出来れば)動作が軽いのをお願いします…
毎度重くて申し訳ありません……
多分フリーで公開するものはWitch Girlほど画面密度は無いと思うので……

>ギャラリーのおまけマスターベーションですが、全裸状態からおまけマスターベーションに移るとトップスを着けた状態になってしまいます。
申し訳ありません、コメントを見落としてしまっていました……orz
今回の更新では修正できていません。
もう一回更新させていただきます……

>顔面ダイブは笑ってしまったものの、大丈夫でしたか(汗)
少し顔面偏差値が下がってしまいましたが、もともとが低かったので事なきを得ました。

>・シスターがコスプレブック(黄、緑)を召還するとキャラの後ろに出て、あたり判定もない。
>・おまけモードで音声と効果音が出ない時がある。
ご報告ありがとうございます!
こちらは今回の更新で修正させていただきました。

>どういう修正を予定しているか分かりませんが、ギャラリー以外での拡大時オートフォーカスと、デバックモードの無背景を実装してもらえると大変嬉しいです。
こちら両方とも実装してみました。
確認していただけると嬉しいです。

>バージョンアップされたので購入しなおしたのですが、アクセスが拒否されるとです。どういうことでしょうかな
ご購入いただき誠にありがとうございます!
しかしWitch Girlは認証のような機能はついていないはずなんですが……

>コス本黄のウェイト無し絶頂は治っていますが今度コス本緑のウェイト無し絶頂が出来なくなっています…
これはお恥ずかしい……今回の更新で修正いたしました。
ご報告ありがとうございました。

>石化を是非ともお願いします
すっかり後回しになってしまっていましたが、今回実装してみました。
どうでしょうか……

>起動してもキャラが表示されないのですがどうしたらいいのでしょうか
フォルダをデスクトップなどのファイルパスが長くなる場所に置いていると、読み込みに失敗することがあるようです。
この場合はWitch Girlのフォルダごと、別の場所に移動させると読み込めるようになります。
他にもいくつかの原因が考えられますが、詳しくはWitch Girlのフォルダに入っている「よくある質問.txt」をご覧ください。

>「Penis」で「押し当てる」を選択しているとき、「クリック:やめる」がペニスにだけでなく、乳房の方にも出ている
>この「クリック:やめる」を選択すると、「パイズリ」になる
>パイズリC、Dだとノエルちゃんが2回連続で絶頂してしまう
>現在の責めから違う責めに変える、または一旦やめてから同じ責めを再開すると、現在どのパターンだろうとAからになる
>しかし、表示上はアルファベットが以前のパターンのままになってしまっている
ご報告ありがとうございます!
修正させていただきました。
不具合内容がわかりやすかったので、スムーズに修正することができました('∀`*)

>魔法使いの子がシスターの十字架で捕らわれてる状態を止めたままにはどうするんでしたっけ?
遅くなってしまって申し訳ありません、今回の更新で実装しました。

>真ボスとシスターの3P化などはあるのでしょうか?
3Pは作業量と、許容できないレベルで動作が重くなってしまうことが分かってしまったので、なかったことになりましたorz

>新作のイメージは出来たんですか?
なんとなーくですが、出来てきてます。
オイルマッサージ的とか、触手股縄渡りゲームとか……
でもまだふんわりしてます。

>全作品で刻衛さんのキャラクターは名前があるのに、本編では名前を呼ばないのはどうしてですか?
Angel GirlはDemon Girlを参考に作ったんですが、その名残ですね。
また、キャラたちがお互い名乗りあう状況でもないので、名前の必要性が個人的に感じなかったせいでもあります。
制作中にキャライメージを考える際に、名前があった方がイメージがまとまりやすいので、一応ついてはいましたが……

>DMMでの取り扱いはいつ頃からになるでしょうか
今週中には……!