本日昼頃より、以前より制作していたWitch Girlが発売されました。

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-

早速大勢の方に遊んでもらえているようで、もう言葉もありません。
ここまで開発が延び延びになってしまったのに応援し続けて下さった方々にも感謝してもしきれませんね……
本当にありがとうございました。
今後とも暖かく見守っていただけますと幸いです。
アップデートがんばります。

それにしても、起きてからずっと心臓ドキドキしっぱなしで、未だに発売されたっていう事実を受け止めきれていません……
おかげでブログ書くのが若干遅れました('ω`;)
しばらく落ち着かない日々が続きそうです……

それはさておき、今後のアップデートについて少し触れておこうかと思います。

・デバッグモード実装
・タイトル画面での衣服の着脱
・オナニーの追加(↑キー押しながら、↓キー押しながらとかで違うオナニーができるようにしたい)
・輪姦体位の追加(あと2種~くらいは増やしたい)
・ゲームオーバーの追加(ステージ毎に用意したい)
・ボスの追加(2体くらい増やしたい)
・コスプレ敵の追加(4体くらい?)

とりあえず今のところの最終目標はこんな感じです。
多少増減や寄り道はすると思いますが、できる限り実現に向けてがんばっていきたいところです。
手をつける順番は……とりあえずデバッグモードとオナニーの追加が優先度高い以外は、未定な感じです。
満足がいく出来になるのはいつになるやら……
ほどほどにがんばっていきたいです。


========================
気まぐれお返事
========================
>シノビガールみたいに全裸モードはないんでしょうか?
タイトル画面で着衣状態を選べるようにする予定です。
デバッグモードと併せて、かなり早めの更新で対応させていただくことになるかと思います。

>(1)「Shockwave Flash Object」でゲームを開始すると、ステージ1開始時点から画面中央に「拡大縮小の中心点にしたい場所をクリックしてください」のメッセージが表示されたまま消えません。「Flash Player」の方では問題はありません。
これは面妖な……初めてのケースです、調べてみることに致します。
ご報告ありがとうございました。

>(2)地面に近いところでヤラれるシーンですが、ギャラリーだけでも画面中央付近に移動できると嬉しいです。画面の端のほうだと拡大機能でうまく照準があわせにくいので・・・
了解いたしました、もう少しキャラを画面中心に持ってきてみることにします。
それと、やっぱり拡大機能の照準難しいですよね……こちらも併せて調整してみることにします。

>ひとつ気になったのですが、ゴーストハンドやラブボールの崔淫ガスなどに犯られた際、射精されたとメッセージが表示され、実際ダウン時に精液が流れ出てくるのは仕様でしょうか?(細かいところですみません)
こちらは完全にバグというか、ミスですね('Д`;)
申し訳ありません……次回の更新時に修正させていただきます。
ご報告ありがとうございました。

>3Pの容量が重い..
やはり重いですか……パーツ数も多いしサイズも大きいしで、心配していたんですが、案の定ですね(´・ω・`;)
体位の追加に向けて、何か解決策を考えないと……

>個人的にインキュバスと魔女の騎乗の時、手を握って欲しいのとくすぐりをしてくる敵がいたらやばかった。
インキュバスの騎乗の手の位置は結構悩んだんですが、手を握るのは良いアイデアですね!
時間があればそんな感じで変更してみようかと思います。
くすぐりはなかなかアニメーションが難しそうですね……

>Witch、Shinobi、Angelのヒロインに名前の設定とかあれば、教えてください。
一応Angelは「リリー」、Shinobiは「あやめ」、Witchは「ノエル」が開発中に心の中で考えてた名前でした。
大体色合いが由来です。(ノエルは「ブッシュ・ド・ノエル」というケーキから)
ですがあくまで開発中の名前なので、お好きな名前で呼んでいただければと思います。

>高速ピストンのボイスは2回に1回とか、
一度こちらでやってみたんですが、なんだかリズムがとれなくて違和感を感じてしまったので、結局毎回言う感じになりました。
難しい問題です……

>今回はふたなりありますか?
追加要素のどこかで入れたいとは思っています。