またしょうもないミスしてました……今度こそ大丈夫、なハズ、だといいな。
面目次第もございません。

・ギャラリーにて、オナニーの↑キーでのフィニッシュで発生していたバグを修正しました。
・ボムの所持数表示がおかしなことになっていたのを修正しました。
・ちょこちょこ誤字を直しました。
・青触手の射精を一工夫しました。
・ゲーム内にも更新履歴を表示するようにしました。



新作はキャラデザを保留にして今日は背景を描いたりしました。
背景……強敵です。
「森」「洞窟」「殺風景な施設?」くらいしか今のところ引き出しが無いのが悲しいトコロです。
続編出していくならもう少しいろいろ練習していかないと……

そして今回の舞台は「殺風景な施設?」です。
そしてプレイヤーキャラは結局「くノ一」にしようかと。
「さらわれた女の子たちを助けるために正義のくノ一が立ち上がる!」
なんだかおかしなことになってきました。
寝てないからでしょうか。

危うく「くノ一天使(?)」にでもして「Angel Girl X2」とかつけそうになったのは秘密です。
さすがに突拍子が無さ過ぎるかと思って踏みとどまりました。
……個人的にはアリなんですけどね。
……アリですか?


>兄弟二人で一つの当たり判定みたいな敵キャラを作れば可能だと思います。
それなら比較的簡単にやれそうですね。
問題はどんなデザインにするかですが……

>こちらこそ、浅ましい要望を詫びさせてもらいたい。

実装できるかどうかは置いておいて、要望がいただけるのは嬉しいものです。
こちらこそ、なかなかご期待に沿えることができず申し訳ありません。
次回作以降のアイデアとしても利用させていただくこともあるかと思いますので、今後ともどうかご贔屓に。

>ギャラリーモード、オナニーでフィニッシュをするとスロットみたくなる不具合を発見しました。
>どうやら上キーでフィニッシュの場合不具合が発生するみたいです。
>自分も確認しました、↑キーのみで発生するみたいです
>自分も確認しました。てっきり火狐だからかと思ってたけど、みんな発生してるのか…。

早々のご報告ありがとうございました。
修正させていただきましたのでご確認ください。
何度も申し訳ありませんです。
お詫びというわけでもないですが、
>それから、個人的に青触手さんには2発顔に出してもらいたかったなぁ、と。
少し工夫してみました。
ですが、
>全敵が出てくるエンドレスなモードって考えたんだけど、駄目ですかね?
こちらは多分カオスなことになってしまいますので残念ながら……
うまい具合にばらけるような出現パターンを思いつけば、もしかしたら。

>キャラデザはいっそコスチュームチェンジ方式にしてみては?
全部のヤラレパターンに用意するハメになりそうなので、ちょっと厳しいです。
制作を分業できる人でもいれば話は変わってくるかもしれないんですが。

>あと、ギャラリーの説明本側がMast"e"rbationになってます

修正させていただきました。
つづり間違いが一番恥ずかしいかもしれません。
英語って難しいですね。
そして、
>ちなみに、片手プレイのクリア率は半分くらいです
すごい。
そしてすごいやりこみです……
ダメージ量に関しては地味に悩んだ結果地味な配分になってしまっています。
敵を増やすときに大幅な改変を行う予定です。

>不具合というか仕様だと思いますが、魔法を10以上にすると1としか表示されないようです。
修正させていただきました。
表示領域が足りていなかったようです。
>あと、スタート地点からバックできちゃうのは仕様でしょうか?
こちらに関しては、仕様です。
本家DemonGirl様の方で開幕直後バックにかなりお世話になったので、踏襲させていただきました。

>こうやってプレイヤーの要望に応えてくださろうと努力されているところが本当にいいですね(汗

作っているとどうしても思考が凝り固まってくる傾向にあるので、こちらとしても非常に助かっています。
次回作以降にも使えますし……
今後ともよろしくお願いいたします。