あわわわわ、未だかつて無いたくさんのコメント、ありがとうございました。
多くの方にプレイしていただけたようで、感激です。
作ってよかったなぁ。

ホームページの方にも書きましたが、更新内容は以下のような感じです。

[更新内容]
・ギャラリーモードにおいて、ヤラレを操作できるようになりました。(速度調整、任意のタイミングでの射精、服の着脱)
・ギャラリーモードから、文字無しのゲームオーバー画面を見れるようになりました。
・読み込みが完了してから再生が開始されるようになりました。
・ほんの少し難易度が下がりました?

ギャラリーモードでの速度調整に関するご要望がいくらかあったので、ひとまずそちらの方を中心にいじらせていただきました。
いかがでしょうか。


>>もっと色々なやられが見たいなあ。
新作が完成した暁には宣伝の意味も兼ねて少し増やすつもりでいます。
でも多分かなり先になるかと思います。

>>密度よりリリースが早いほうが嬉しいです。
私自身もあまり密度が高いゲームが好きではないので、恐らくこのAngel Girlと同じくらいの密度の内容になることが予測されます。
でも多分かかる時間はこれより延びるのではないかと……どうも売り物となると制作期間が延びる傾向にあるようです。

>>敵の攻撃で絶頂した時のみに通常時とは別の描写とかあると良かった
作っているうちに悩まされたことのひとつです。
発生頻度の低さ(と難易度の高さ)と技術面から廃案になってしまいました……
次回作ではどうにかなる、といいなぁ……うまい手が見つかればいいんですが。

>>正直、宣言通りの時期にアップされるとは思っていませんでした
前科が大量にあるので、仕方ないです。
予定立てるのがどうも苦手で……これからも期日に間に合わないケースは多々あると思いますので、どうか暖かい目で見守っていただきたく。

>>要望があるとすれば、ワンコにヤられてる天使の足の位置
今回のアップデートでどうにかやってみようとしてみたんですが、思ったより改変箇所が多くなりそうだったので挫折しました……
代わりに射精が2連射になりましたので、どうかこれでご勘弁を……(本当はもともと2連射だったんのを忘れていて、それを直しただけですが)

>>
デーモンガールリスペクトならぜひ上・中・下段の各モーションの追加を
最初はコレすごくやりたかったんです。
ですが、「たくさんの当たり判定恐怖症」が発症して、なかったことになってしまいました。
重くなってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまって……大丈夫でしたでしょうか。
あの内容であんなに動作の軽いデーモンガールさんは、本当にすごいFLASHだと思います。
代わりといってはなんですが、
>>ギャラリーに速度変更ボタンなんかをつけてくれると嬉しいです
これはやっておきましたので、どうかご確認をば。

>>無敵時間は意外といらないかもしれませんね。
これが無いと、自分がクリアできなかったっていうのが正直なところです。
シチュとしてはアリかもしれませんが……予想以上にハマって身動きが取れなくなります。

>>1.ゲームオーバーの文字無しVer
>>2.ループまたはコメント16番さんの調整
>>3.媚薬壷?の着衣Ver(こっちのが好きだったり)
どれもそこまで難しいものではなかったので、今回の更新で対応させていただきました。
的確なご意見をありがとうございました。
また、
>>
あと上だけ脱げてる時に、もやじい?に当たったら脱げないみたいです
これに関しても修正させていただきました。
重ね重ね、ありがとうございました。

>>扇風機を当てながら寝ると、体力が弱ってる場合、体温が下がり続けて危険
これは怖い、怖すぎます。
通りでここ最近頭痛が止まらないわけです。
バファリン飲んで今から寝ます。

>>声を追加するのってやっぱ難しいですかね・・・・
できることなら付けたいんですが、どうもちょうどいい声優さんが見当たりませんで……

>>せっかくだから胸を攻める描写があったらなーと思いました
せっかく大きいのに有効利用できてないような気はしていました。
今度やられを増やすときは視野にいれておきたいと思います。

>>やられアニメを短くして欲しいです。
今回の更新で、追ってくる触手群のスピードがかなり落ちましたので、どうぞお試しください。
さすがに速すぎたようで……

>>ギャラリーモードで立ち絵変化もさせたいです。
>>HP∞モード
>>時間∞モード

立ち絵変化といいますと、精液まみれとかそんな感じでしょうか。
残念ながら、そうなると少し難易度が高いのです……申し訳ありません。
一応着衣は操作できるようにしておきましたが。
HP∞や時間∞はノーダメージのチートコードを入力しますと同じ効果が発揮されますが、そちらではいかがでしょうか。


暖かいコメントの数々、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしますです。