KooooNSoftのblog

[管理人]:刻衛
男性向けFlashゲーム製作サークル「KooooN Soft」のブログです。
開発日誌とか。

シャツの脱衣

今日やったこと:
シャツ(タンクトップ?)の脱衣

making20091104

例によってシャツの裾をドラッグすることでたくし上げて脱がせられるように。
うん、これがやりたかったですよ。
ぷるるんと。

全体のこと考えながらだとなかなか作業進まないなぁ……
次はとりあえずスカートとパンツの脱衣でしょうか。

やっぱり てぃふぁは えろい な

diary20091102_02diary20091102_01

次回作はティフ○。
例によっておさわりFLASH。

とりあえず絵だけ、描いてみました。最大の敵は背景。
「おさせん」と違って今度はおさわりパートと挿入パートで分けてみようという魂胆です。
アナル挿入とかもやってみたいものです。

いずれ途中経過でもUPしてみようと思います。

[新作]おさわりおんなせんし -INTERACTIVE TOUCHING GAME-

735円
同人成人向け 成人向けシミュレーションゲームHTML(+Flash)
体験版あり
ビキニ鎧な女戦士さんをいじりたおすFLASHゲームです。 マウスによるカンタン操作でおっぱいをもみもみ、あそこをいじいじ……それから?
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

作品一覧
サークルプロフィール