KooooNSoftのblog

[管理人]:刻衛
男性向けFlashゲーム製作サークル「KooooN Soft」のブログです。
開発日誌とか。

ぱんつ下ろし&食い込ませ

making20091107-1

うまいこと両立が取れました。
やっぱり行き詰ったときは寝るのが一番ですね。
スカートを取っ払い、パンツの上端をひっぱると、パンツを食い込ませることができるようになりました。
もう少し食い込んだ感じに修正が必要な感じがしますが。

making20091107-2

そして下にひっぱると下ろせます。
一定以上下ろそうとすると足にひっかけます。
ロマンチックですね。

脱衣系に関してはひとまずこんなところでしょうか。
今度はボタン類やメッセージウィンドウ、ナビなんかをやっつけちゃおうと思います。

パンツ下ろし&食い込ませ未遂

食い込ませとパンツ下ろしを実装しようと奮闘中……が、どうも兼ね合いがうまいこといかないで悩んでます。
ボタンの判定がパンツの上側と横側の2箇所あり、上側の判定を上にドラッグすることで食い込ませ、下にドラッグすることでパンツを下ろす、つもりなんだけど……パンツずらしとの両立がなかなか難しい。
明日にはうまいこといってるよう願いながら今日はもう寝ます。

ああ、早くおっぱい揉むギミックを作りたい。

スカート持ち上げ&パンツずらし

making20091105-1making20091105-2

今日はスカートとパンツの脱衣を作ってみました。
他の要素との兼ね合いで変更になる部分もあるかもしれませんが、とりあえず例によってドラッグであげたりズラしたり。
スカートとタンクトップは完全に取っ払ってしまうこともできます。
アンダーヘアはオンオフ式。

明日はぱんつを下ろしたり食い込ませたりできるようにしてみようかな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

作品一覧
サークルプロフィール