KooooNSoftのblog

[管理人]:刻衛
男性向けFlashゲーム製作サークル「KooooN Soft」のブログです。
開発日誌とか。

胸もみ(服の上から左胸編

making20091110

はー、これだけの絵描くだけで4時間ぐらいかかりました。
そしてうまいことGIFにするのに1時間くらいかかりました。ひでぶ。
どうやら僕はアニメーターにはなれそうにありませんね……
でもなかなかうまいこと揉めてるのではないでしょうか。
手をもう少し工夫したいところです。

さぁ次は右胸だ('A`)

微妙に停滞気味

making20091109

どんな感じでいじり要素つけようか考えていたらいつのまにか脱衣要素を詰めていました。
壁にピンで留めているイメージです。クリックすると再装着。

胸揉みに関して少し悩んでいたりします。
「イザヨイアキさん」みたいに「セミオート揉み」にするか、「おさせん」みたいに「セルフ揉み」にするか。
はたまた、ドラッグすることでセルフ揉み、ドロップした瞬間にセミオート揉みを発動させる(つまり押しっぱなしにせずクリックするだけだとセミオート揉み)にするか。

……ああ、うん、それがいいかな、そうしよう。うん。
なんか書いてたらまとまっちゃった。
ありますよね、そういうことって!

インターフェース

ボタンとかのデザインやら配置やらがいまいちピンと来ないで悩んでいます。
部屋も暑いし。少し前の寒さが嘘のよう。
しまっていた扇風機を再び引っ張り出して来ました。

これ以上内容を増やしていくには、モード変更をするためのボタンを先に作っておいた方がよさそうな気がします。
とりあえずやろうと思ってるのは「脱がせる」「見る」「触る」「舐める」「叩く」。
「叩く」は趣味です。

とりあえず脱衣要素はひと段落したので、今度は自分のモチベーションも上げる意味で「触る」要素を作っていこうと思います。
明日は服の上からおっぱい揉めるようにしてみます。
夢がひろがりんぐですね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

作品一覧
サークルプロフィール